未分類

1/17(木) サブ講師研修は順調

1/17(木) サブ講師研修は順調

築地にフルタイムでプログラミングのサブ講師研修に通っている。
内容は順調だ。テストとかちょいちょいあるけれど全部パスできている。
SE時代にさんざんやったことだから。
やっぱり、基本情報の勉強とか、Javaの基礎とか、ターミナルの操作とか、
やっておいて本当に良かった。
この講師研修で知識を定着させてしまおう。

話は変わるが同居人のゆきおが某女子大生といい感じの夜を過ごしたそうだ。

うらやましい。

いいさ。タワーマンションを買って金持ちになれば
女の子なんて選び放題だろう。

早く広告収入でも何でもいいから月収100万円を達成したい。
プログラミングの講師案件は毎年受けようかな。
そうすれば餓死する心配がないからねっ。

でもなんだかんだ言って、お金の心配ってしたことないなあ。
ある程度資金をプールしている状態だと、
お金の心配ってしなくてすむものなのかもね。

彼女を作ろう。

-未分類