未分類

WEB収入で生活しよう

WEB収入で生活しよう

ユズノハです。

新卒から3年ほどSEとして客先常駐しておりましたが、
この度会社を辞めてWEB収入で生活することに決めました。

会社と交渉し、2016年9月に辞める見込みです。
辞める理由は給料が残業しないと月手取り16万円未満の会社だから。

今のところWEB収入は0円ですが、
正直何とかなるだろうと楽観視しています。

このブログで毎日の進捗を報告したいと思います。

大きな目標は1年後の2017年8月の報酬が月額100万円になること。
小さな目標は貯金が尽きるまでにWEB収入だけで生活できるようになること。

がんばります。

- 以上 -

-未分類